似てないね~

3兄弟

似てないね~。


170720 ピーピーズ

ちなみに ライ 4,8キロ
       フウ 5.1キロ
       トワ 5.6キロ
お腹に乗られると、息ができません|。

ちょっと太め過ぎ???








[ 2017/07/30 16:21 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

フロントライン スプレー


もうスプレーして、10日以上たつのに、
まだ、警戒されています。

170724 いち

夏は、私たちがどこからかノミをくっつけて帰ってきてしまうかもしれないので
二か月に一度、スプレーするようにしているのですが
忘れた頃にまたスプレーなので
かなり、嫌われしまいます。





[ 2017/07/28 17:37 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

読書中


このシリーズは、続けて読んでいるので、
邪魔しちゃだめよ♪


170726 本


面白いのよ~♪





[ 2017/07/27 16:09 ] | TB(-) | CM(-)

隙間へ


バッと飛びつくライ。

170721 ライトワ1

ゴロンと転がって、トワは、隙間へ、バイバイ~~♪

170721 ライトワ2


あんなに狭い隙間へ、良く落ちたものだ・・・。











[ 2017/07/26 18:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

蒸しました~


まるで蒸されているような。
今日は、辛かったです。
肉まんの気持ちが、わかりました。
でも、私は、まずいよ~(笑


170721 キラ

21歳 キラ、頑張っています♪







[ 2017/07/25 16:47 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

暑くてもくっつく


トワは、いつも誰かとくっついていたい。
ライ、フウは、固体で寝ているときがあるけれど、
トワはいつも誰かにくっついている。

一番太いから、くっついているほうが、涼しいのかしら。


170720 ライトワ


くっつかれている方は、熱そう~。









[ 2017/07/24 16:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

3階組も


暑さに負けず、頑張っています。
昨日、電気関係の業者さんが入って、配線をいじっている間、
怖くて怖くて、トイレの穴倉にもぐっていて、ご飯も食べられなかったのは、チャト(笑


170721 チャト


うちの男の子は、意気地なしばっかりです。








[ 2017/07/23 15:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

やるな~


明日のお昼用にと買っておいたフランスパンを、持ち逃げされました(涙

容器に足そうと思って出しておいたキャットフードの袋を、食いちぎられました(涙涙

すべて、組み込まれたDNAが、悪いんですよね!

狩りをするのは、この子  

170715 ライ

でも、悪いのは出しっぱなしにした私♬








[ 2017/07/21 17:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

大きくなりました


ニコと並んで寝ていたフウ。
もう、ニコと同じくらい大きくなっているじゃないですか!


170714 ニコフウ


ちなみに、フウの体重は、4.9キロ
まだ、生後10か月、ちょっと重すぎですかね?






[ 2017/07/19 10:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

4匹いると


私はどこに寝ればいいんでしょうか?(笑

170706 ニコとピーピーズ

みんな、大きくなったね~♪







[ 2017/07/17 16:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)