買って使ってみたら


非常によかったです♪

通販生活で購入

大中小のステンレスの笊とボウルのセット、
この水切りは、感激ものです♪


もっと早く、買えばよかった。





[ 2016/09/19 08:54 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)

給湯器が


昨日から調子が、悪い給湯器。
お風呂を沸かしていないのに、お湯が湯船から、あふれているし(涙
15年使ったから、さすがに、買い換えかしら。

エンジュの木も、植木屋さんでないと、手に負えなくなってきたし。
エアコンもクリーニングも、頼まなくっちゃいけないし(大涙

ますます寂しい秋になりそうです(笑


160906 ドリ





[ 2016/09/12 04:42 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)

買えた 晴れた


欲しかったマンガが、やっと、買えた(^^♪ というか、夫に買ってきてもらった。

くるねこ 18

今日は晴れたので、お洗濯頑張るぞ~♪
 (洗濯機が   笑





[ 2016/09/09 07:53 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)

辛い夏が終わる


7月の下旬から入院していた母の退院が9月1日に、決まりました♬
これでやっと、楽になれる(笑


膣炎を起こしてしまった花。
抗生物質を飲んで、イソジンで消毒。
イソジンで消毒するときに、「何をするんですか!」って顔で、
振り向くのが可愛い♪

160822 花







[ 2016/08/31 04:57 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)

台風10号


ただ今、通過中でしょうか。
凄い雨です。


タンスの上から、こんにちは ドリ

[ 2016/08/30 04:57 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)

降りました

台風9号、たくさんの雨を降らせてくれました。
おかげで昨日は、どこへも出かけず、家でのんびり。
久々にゆっくりできました♬

160822 エンジュ

エンジュの木の花が、風で飛ばされてそこかしこに、積もっています。
掃除が、大変だ~。






[ 2016/08/23 04:50 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)

うじゃうじゃと


母の病院へ行く途中の目黒川沿いの広場、
今までは、2人ぐらいのホームレスの人と、保母さんと保育園児の良い遊び場だったのに、
どんどん、スマホを持った若い方が増えてきている。
一昨日より昨日、昨日より今日と。
写真に撮っちゃおうかと思ったけれど、自粛。

木陰はちょっと涼しい






[ 2016/08/15 18:14 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)

ちょっと一息


連日の暑さから比べれば、今日はちょっとましかな。
咳のし過ぎで、腰を痛めてしまったので、歩く姿は北京原人(笑
でも、泣き言は行っていられません。
母の病院へ、行かなくては。


ルリタテハ







[ 2016/08/11 09:14 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)

暑くなりそうな一日


タマスダレ

涼しげなタマスダレ

でも今日は、暑くなりそうです。
無理せず、こまめな水分補給で、乗り切ります♪




[ 2016/08/09 08:43 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)

私が悪いの?


夕方、古いものを買い取りますの、電話が業者からかかってきた。
いう事はみんな同じだと思い、話の途中で
「うちには、ありません」と、いうと業者が、
「話の腰を、おらないで!!!」 と、すごい勢いで、叱られた。
こんな時、私が悪いの?




[ 2016/08/05 17:58 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)