fc2ブログ








11時で

凄いぞ~、ついに東京も猛暑日です~。
11時の時点で、突破したようですから、
今は、何度になっていることやら(T▽T)アハハ!
あんまりなんで(何がと突っ込まないこと( ̄▽ ̄;))
3階の床にワックスを掛けてしまった♪
ヒ~ヒ~~~! さすがに暑いです~。
ミニカナ 真ん中に背後霊のようにペコが~(*^o^*)

[ 2007/08/10 14:49 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

体育会系の、のりでしょうね~♪
どこまで出来るか、根性をみせぃ~!
今日は、参りました~。
明日は、何もしないで、寝ていよう(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2007/08/10 18:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

チョーカーをしていなかったので気がつかなかったのですが、
ここまで、ミニがカナペコに似ているとは~(*^o^*)
今度、チョーカーをはずして、クイズでもしようかしら♪
暑いと、ろくなことを考えませんね~♪
[ 2007/08/10 18:35 ] [ 編集 ]

ヴァイオレットさ~ん♪

外に出るのがイヤだったんです~。
ちっとも働き者では、ありませんよ~(⌒_⌒)
冷房が効いている家から出た瞬間に
汗、ダラダラ。
無事に帰ってこられて、良かったですね~♪
[ 2007/08/10 18:32 ] [ 編集 ]

あらまぁ?!

ちょこさん、この暑い中、ワックスかけとは、働き者ですね~
私は都心をウロウロして来て、汗かきました・・・(^^ゞ

ミニ君とカナちゃん良く似てるわぁ・・・さすが4つ子ちゃん\(^o^)/



[ 2007/08/10 17:31 ] [ 編集 ]

二匹と思いきや、真ん中にペコちゃんが~♪

ちょこさん~今日も極暑ですよね~(^^;)
毎日が酷暑~どうにかしてよ!!
雨も降らないし~夏枯れです
それなのにワックスがけ・・・汗ダラダラ。。。

ふふふ~白ニャンコズはやっぱりソックリ
首輪が無いと素人には全然分かりませんよ~♪
[ 2007/08/10 16:36 ] [ 編集 ]

ワックス・・・・・

なんと、ワックスですか??・・・・・
働き者ですね!
主婦の鏡!
もう、この暑さ、いやです。
電車のなか、皆の顔に汗が、ダラダラ・・・・・
私も、無事、帰宅できて、よかったです。
[ 2007/08/10 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する