FC2ブログ








誕生月検診

本当は痩せてから行こうと思っていた、「区民誕生月健康診査」
行って来ました。
4月生まれの私、もうちょっと頑張れば痩せるかも~、
ぜんぜんダメでした( ̄▽ ̄;A
痩せるところか、ダイブやばい状態になりつつある。
去年今年と2回目だったんですが、ここの看護師さん、
かなり笑わせてくれます。
去年は、前日看護師さんの旦那様と喧嘩したとかで、寝不足でフラフラ、手元が狂ったのか、採血を失敗して、私の腕にでかい内出血を作ってくれました。
今年は、レントゲン、セットして映したのはいいんですが、
喉の部分が写っていないので、取り直し。
先生が、息を大きくすって~、とめて! カシャで、済むはずだったのが、レントゲン板をセットしていない!!
結局、3回も、レントゲンを浴びてしまった(T▽T)アハハ!
そうそう、採血もやっぱり下手、
針を刺してから、血管を捜さないで~~~!
痛いんだから!
カナ、ペコ、ニコ 虫さん、発見♪

夕べ、小さい羽虫を発見して、大喜び♪
[ 2007/05/15 14:36 ] | TB(-) | CM(8)

ライムさ~ん♪
もう、踏んだり蹴ったり、身体がぼろぼろになりそうです。
きっと、クレームもついていると思うんですけれど。
虫に夢中でも、腰が引けてしまって、
本気で取ろうとは思っていないようです( ̄▽ ̄;)
さっきも、男の子チームがクモさんを取り逃がしていました~。
掲示板、私も入れません、ごめんね~♪
[ 2007/05/15 21:33 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪
まったく、ひぇ~な看護師さんでしょ( ̄▽ ̄;)
プロのあるまじき行動、何かあってからじゃ、遅すぎます。
うちの猫たち、とろいので、
虫さんは、命拾いをしました~♪
[ 2007/05/15 21:29 ] [ 編集 ]

うわ~、ちょこさん、ヤバヤバじゃないですか(>.<)
そんなに何度もレントゲン浴びるなんてコワい~~
その方、クレームが出ないのかしら?
カナちゃんペコちゃんニコちゃん、虫に夢中ですね♪
無邪気で可愛いこと♪
これから夏に向かって、いろんなものが出てきそうですね(^^;

きょうは掲示板にお邪魔しようと思ったのですが
どうしても開きませんでしたん。
[ 2007/05/15 20:04 ] [ 編集 ]

ひぇ~~な看護師さん・・・
プロ意識が低いですねぇ(>_<)
私だったら血圧上がりそう!
ちょこさん、お疲れ様でした

虫さんとんでもないところに出てきちゃったって後悔でしょうか??
[ 2007/05/15 16:41 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪
あの看護師さんを見た瞬間、帰っちゃおうかと思いました( ̄▽ ̄;A
でも、朝ごはん抜きで来たんだしと考え直して。
それが、裏目~(T^T)ウック!
帰ってきて、ぐったりでした♪
[ 2007/05/15 16:17 ] [ 編集 ]

ヴァイオレットさ~ん♪
まさか、まだ、あの看護師さんがいるとは思いませんでした。
とっくに、お止めになっていると思ったのですが~。
母は、絶対にこの看護師さんから注射は受けません(*^o^*)
虫さん、すたこらと逃げました~♪
[ 2007/05/15 16:15 ] [ 編集 ]

ちょこさん 散々でしたね(^^;)
下手な看護師さんに当たるとひどい目に・・・
内出血も中々取れないですから~(^^;)
まして針を入れてから血管を探らないで
放射能汚染が心配です・・・
ちょこさん~お疲れさま
[ 2007/05/15 16:05 ] [ 編集 ]

かなりのお人ですね。
よく、みなさんから、クレームがでないこと!
でも、人間て、医療従事者には、弱いですよね。
「ありがとうございます」しか、いえませんよね。
虫さんも、見つかり大変な事に・・・・・
けちょんけちょんでしょうか?
[ 2007/05/15 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する