ストレス


昨日の去勢手術の結果、
ライが一番、ストレスに弱いという事が、わかりました。

手術は10時前、無事に済んだのですが、13時に家に帰ってからライの状態が
どんどん悪くなってきて、ついには、前日最後のごはんを吐くまでに。
この吐いたご飯は、手術前日、25日19時にあげたものでした。
24時間前のごはんを吐くのは、かなりストレスを感じてしまったのではないかと、
先生はおっしゃって、補液と抗生剤の注射をしてもらい、やっと落ち着いたのが、
27日になってからでした。
今朝は、缶詰ご飯も食べて、だいぶ平常に戻ってきたのですが、やたら、けんかっ早い(涙

170210 ライ

早くいつものライに、戻ってね♪




[ 2017/02/27 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)