良かった


今月の17日、花がぐったりしているので先生へ連れて行って血液検査と
エコーを撮ってみると、肝臓が悪くなり腹水まで溜まっていることがわかった。
先日、花の兄弟犬が今年の1月にガンで死んでいることを知っていたので、花もかと思ってしまう。
前回肝臓が悪くなった時と同じ薬を飲ませてサプリメントも少々与え、数日おきに血液検査を数回受けた。
血液検査のたびに数値は改善されているので、もしかしたら、大丈夫?と思いながら
今日は、エコー検査。
肝臓に8ミリほどの炎症は見られたものの、腹水は消えていました♬
お薬は、一生飲み続けることになるけれど、一緒にいられる時間が伸びました。


161101 花






[ 2016/11/28 12:30 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)