あたふた

昨日の朝からいきなり、花の状態が、おかしくなりました。
お散歩に出てすぐ、座り込んで動かなくなるし、
呼吸が浅く、早い。
診察に連れて行くと、肝臓が悪くなっていることがわかりました。
それもかなり悪い。
トノが花の事を、連れて行ってしまうかと心配しましたが、お薬が効いてきて、
最悪の状態は、脱出しました。
今日も血液検査、火曜日も血液検査と、毎日が、忙しいです。

160925 花

パソコンが、おかしいのか、
ルーターがおかしいのか。
毎日、インターネットの接続が切れます。

これも、困った!





[ 2016/10/02 12:41 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)