母のテレビ


介護付老人ホームに入っている母が、32型のテレビが欲しいと、言ってきた。
今あるテレビは小さすぎて、目が疲れるのよと、誰かから言われたそうな(誰とは、言わないんだけれど
姉と姪と相談して、昨日ビックカメラで、32型のテレビを注文してきました。
届くのは明日、配達してくださる方に、テレビのセットもお願いしました。
今日私は、母の所へ行って、セットできるように手はずを整えないといけない。

うちの給湯器も、買い替えになりました。
もう16年も使っているので、一か所修理しても、次々と悪くなるところが出てくるでしょうと、いう事で(涙
で、今回は、リースでお願いすることに。
リースだと、修理代ただ🎶
いや、壊れてほしくはないんですけれどね。

160911 チャト

チャトの眼は、だいぶ良くなってきたので、一安心♪







[ 2016/09/14 04:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)