我慢してたんだね


トノの具合が本格的に悪くなってきた4月ぐらいから、
ニコは、トノがいる私の部屋には、入ってこなくなりました。
以前は、ベッドの足元に寝るのがいつもの事だったのに。
そしてトノが亡くなった時、久々に部屋に入ってきて、あちこちトノを探し回るようなしぐさをして、
遺体と対面して、ニコなりに納得したのでしょう。
ちゃんと次の日から、ベッドの足元で寝てくれて、盛んに撫でろと甘えてくるようになりました。
お姉ちゃんだから我慢していたんだね。

懐かしい写真をスキャンして、愛しきものたちに、載せていきたいと思います。

まずはこちらで一枚、

19990913 ニコトノ

トノを保護して10日ほど。
ニコは2か月ぐらいお姉さん。
すっかりおもちゃにされています。







[ 2016/09/06 04:38 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)