悲しんでいる時間は


昨日はチャトと花をを連れて、先生へ。
花は膣炎が抗生物質とイソジン消毒で、どのくらい良くなったかを確認するため。
チャトは、左目をこすってしまって、瞼が腫れ上がってしまったため。
今回も、チャトにはてこずりました。
キャリーに入れるために、捕獲するとき、焦って逃げて、本棚から転げ落ちる。
捕まったら捕まったで、おしっこを漏らす(涙
診察台で、いつもの通りおしっこを漏らすまでは想定していたのですが、
今回は、ウンコまで漏らしました(大涙
ちゃんと、トイレシーツを余分に持って行ってよかった(笑
診察中も、唸って威嚇するし・・・。
角膜に傷がついてしまっているので、一日、5回くらい目薬をささなくてはいけないのに、
家の中で隠れまわってしまって、探すのに一苦労。


眼が痛いチャト

君はこんな子だったっけ?

でもおかげで、悲しんでいる暇がないよ。








[ 2016/09/04 04:40 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)