昨日の続きが


昨夜、一昨日のブログの、続きができました(笑

トノの目を洗う水が入った容器を持って、夜中に台所に立った。
灯りを付ける前なので、真っ暗。
流しの前に立った時、足の裏に、もぞもぞと動くものが、・・・。
何だろうと灯りをつけて確認すると、(確認しない方が、良かった ( ;∀;)
多分、昨日チョロチョロしていたゴッキーちゃん!
丁度、土踏まずの所で踏んでいたので、つぶさずに済んだが、ゴッキーも私も、ダメージが強すぎて
動けず(爆涙!!!
気を取り直して、ゴッキーに台所の除菌用スプレーをかけておいて、夫を大声で呼び、
片づけてもらう。
私は足を、ごしごし洗いましたよ~。
今でも、もぞもぞと動いていた感触は、残っていますけれどね トホホ。


ランタナ

東京も、暑さが戻ってきました、




[ 2016/07/24 04:40 ] | TB(-) | CM(-)