良い事と悪い事


先日、キラトノを先生に連れて行ったときのこと。

悪い事、
トノの状態が悪くなってきている、
抗がん剤が効いていない、
鼻の穴が、ガンにより塞がってしまっている。
顔の腫れも、酷くなっている。

良い事、
キラの腎臓の値が、良くなっていました♬
補液をしなくてもいい数値なのですが、そこは用心、
今まで通りにしてくださいとのこと。


160422 キラニコ





良い事悪い事、いろいろあるさ。




[ 2016/04/27 04:45 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

こんにちは♪
トノに関しては、できることはすべてやったと先生に言われました。
あとは、天に任すしかありません。
ちょっとだけ、コメント無しにするかもしれません。
ひろりんさん ありがとう♪
[ 2016/04/28 16:08 ] [ 編集 ]

落ち着けますように・・・祈

トノちゃんの具合が悪そうで、心配です・・。
何とか楽に過ごせるように祈るばかりです。
キラちゃんのことはホッとしました。
ちょこさんも心配と介護で大変です。
どうか無事に過ごせますように・・
[ 2016/04/28 15:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
みんなが良くなってくれればいいんですが、なかなか。
良い季節を迎えるのに、バタバタしそうな予感。
ハッピーさん、ありがとう♪
[ 2016/04/27 16:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

トノちゃんが芳しくない・・・
そしてキラちゃんが数値が良い
良いことも悪いことも色々あって・・・
ちょこさんのご苦労がお察しできます
これからが良い季節です
油断は出来ませんが時々息抜きをしてくださいね
どうぞみんなが良くなりますように~祈
[ 2016/04/27 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する