キラ発作


先程キラが、てんかん発作を起こしました。
今はもう、普段通りに戻っています♪

160411 キラ

最初はハオの発作で、ビックリしましたが
ずいぶん慣れました。


[ 2016/04/23 13:48 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
キラは発作以来体調を崩してしまったようで
今日、先生に連れていく予定です。
トノも、呼吸が苦しそうなので、一緒に行く予定。
毎日、なんだかんだでいろいろあります。
まだまだ、頑張らなくてはダメそうです~。
[ 2016/04/25 04:52 ] [ 編集 ]

癲癇発作

キラちゃんが癲癇発作起こしたのですか?
それは大変でしたね。
でも治まってホッとしました。
人間も猫も高齢化で、
気とのお付き合いが出てきました。
キラちゃん、元気そうな姿に安堵しました。
ちょこさんも一息ついてくださいね。
[ 2016/04/24 17:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
みんなが年をとってきて、一気に大変になってきています。
我が家の猫たちも、高齢化だわ~(笑
人間と同じで犬も猫も、年をとると手がかかるようになるんですよね。
ハッピーさん、ありがとう。
もう無理は、できなくなりました(笑
[ 2016/04/24 04:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ハオちゃんが大変だったんんですね
でも何ともなくて良かったです
目も力があるし大丈夫ですね
ちょこさんは本当にたくさん抱えて大変です
そんなちょこさんのおかげでみんな幸せなんですね
ちょこさん、あまり無理しないようにしてくださいね
[ 2016/04/23 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する