今年も


今年も、ヒメヒオウギアヤメが咲き出しました。

160420 ヒメヒオウギアヤメ

これが咲き出すと、春本番🎶




[ 2016/04/22 04:51 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

こんにちは♪
今日みたいに暖かい日差しがあると、
ヒメヒオウギアヤメも、一気に咲いてしまいます。
本当に今日は、穏やかで温かくていい一日ですね♬
洗濯物も乾いて、心も軽くなりました。
体重は、増えていますが(笑
[ 2016/04/22 14:08 ] [ 編集 ]

ヒメヒオウギアヤメ

ちょこさんのブログで、
この可憐なお花を知りました。
初めてこの花を見たとき、思わず歓声♪
そしてとても小さなお花だと知りました。
撮影も難しいぐらいの小さなお花ですね。
さすが、綺麗に撮影されています。
今日は春本番の陽気です~
[ 2016/04/22 11:58 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
今年も咲いてくれました♬
この花が咲くと私の春本番(笑
気分が、上がって来ます。
東京も今日は朝から、晴天!!!
たくさんお洗濯しちゃいましたよ。
あれ? いつ揺れたのかな
気が付きませんでした~。
九州の地震は、早く収まってもらいたいものです。
[ 2016/04/22 09:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ヒメヒオウギアヤメの花が可愛いです
このピンクの花の色が良いですね
まるで少女のような可愛さです
春本番を告げてるくれてるんですね

今日の神戸は昨日と打って変わって青空の広がる良いお天気です
先ほど関東に地震があったようですけど、大丈夫でしたか
九州の方の余震が続いてるのでドキドキします
[ 2016/04/22 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する