拗ねています


日曜日の朝散歩、
目黒川の桜にばかり気をとられていたので、
花がむくれています。

160327 花1

この不機嫌な顔(笑

160327 花2

とうとう座り込んじゃいましたよ(爆







[ 2016/03/29 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

桃姫のママさ~ん♪

おはよう~♪
花のこの表情、よくわかるでしょ(笑
楽しいはずのお散歩も、桜ばかり見ていると(爆
桜が満開の時期、こちらは雨で花とお花見を楽しむことは
できませんでしたが、花には家でのんびりのほうが
良かったようです🎶
[ 2016/04/05 05:07 ] [ 編集 ]

目は口ほどに・・・^m^

うぷぷぷっっっっっ!!
本当に、表情豊かなんだからーーーっっ(>▽<)
「桜の花じゃなくて、ワタシ!!こっちの花を見て欲しいワン!」
なのね~♪
可愛いなぁ。。。。。
春の日差しの中、一緒にワクワク楽しいお散歩も
ちょっと桜にジェラシーなんだぁ~(*^_^*)
[ 2016/04/03 17:48 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

お花見のお散歩は、人間たちのもの(笑
誰も、花を見てくれませんからね(爆
この不貞腐れ顔は、この時期だけ(^^♪
お楽しみくださいね~。
[ 2016/03/29 16:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今日は暖かかったので、桜もかなり、開花したと思います。
先日のお散歩では、花のこの顔(笑
かなり、不機嫌です(笑
目黒川も、人が多すぎて上を見上げて歩けなくなってきました。
本格的なお花見の時花は、お留守番です~♪
[ 2016/03/29 15:56 ] [ 編集 ]

花ちゃん~

せっかくの春爛漫
桜の花が咲き始めて、お散歩が楽しそうと思ったら
ちょこさんたちは桜の花を探して上ばかり見ている
私を見て!遊んで~
と不機嫌な顔が可愛いです~
ふてくされても愛しい花ちゃんです♪
[ 2016/03/29 13:19 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

桜の花がかなり開花ですね
思わず上を見上げてワクワク
でも花ちゃんはせっかくのお散歩なのに・・・
って不機嫌さんのお顔(笑)
花ちゃんの表情が優しいお顔にハッキリと不機嫌さんが出ていてます
これから満開も迎えての桜の季節
花ちゃんのお散歩はちょこさんウキウキ♪
花ちゃんはムッツリ~(笑)
[ 2016/03/29 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する