目黒川の桜


本日、午前中は、こんな感じ。

160327 桜1

まだまだ一分も、咲いていません。
やっと咲いている枝を見つけて、パチリ!

160327 桜2

やっとお日様が出てきて、暖かくなってきたので、次々と咲き出すでしょね♬




[ 2016/03/27 12:42 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

今日まで、寒かったです。
明日から気温が上がってくる予報なので
桜も一気に咲くと思います♪
今週末は、すごい人手になるはず。
その前に、花とお花見を済ませちゃいますね。
[ 2016/03/28 16:05 ] [ 編集 ]

やっと!

東京も気温が低かったようですが、ちょっぴり咲き出したのね〜♪
4〜5年前に一緒に鑑賞した時も見事でしたよね!
札幌は26日まで吹雪いていたのですが、昨日あたりから
雪解けが進んでいます。
こちらの桜は一ヶ月以上後なのよ〜〜

すいてる時に花ちゃんと楽しんでね♡
[ 2016/03/28 14:27 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

毎年凄い人手で、花は、踏みつぶされそうなので
満開の時は、連れていけません。
今日は、寒くてまだ、咲いていなかったので、お散歩に行けました。
出店もたくさんでていて、それを見るだけでも、楽しいです~♪
[ 2016/03/27 15:51 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
古木もあるので、見ごたえ十分です(^^♪
明日からはもっと気温が上がってくるので、一気に咲きだしそうです。
毎年、楽しませてもらっていますが、
今年も、ワクワクします(笑
[ 2016/03/27 15:48 ] [ 編集 ]

楽しみですね♪

目黒川の桜は放映されることだけあって
本当にこれから咲き乱れるのが楽しみです♪
いっせいに咲き始めると思います。
こちらの公園の桜も一分咲きぐらいですね。
川面に移る目黒川の桜
想像するだけで本当に楽しみです~
[ 2016/03/27 14:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

目黒川の桜はすごいですね
これだけの桜が咲きだすとそれだけで壮観ですね
これからどんどん気温が上昇してくるはずなので桜の開花が一気に来るでしょうか
満開の桜は豪華絢爛でしょうね
桜の花ってどうしてこんなにワクワクさせるんでしょうね(^^)
これからの散歩が楽しみですね
[ 2016/03/27 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する