花冷え


寒さが戻ってきました。
母のホームに行く道は、桜並木です。
今日は、花たちも寒さで震えているように見えました。
母と半分こした飴をなめながら、のんびりさせてもらいましょう♪


飴たち

一袋おいてくると、あるだけ舐めちゃうので、個数を制限して母の所にはおいてきます。



[ 2016/03/24 12:11 ] 日々の事 | TB(-) | CM(2)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
この寒さでちょっと風邪気味です(涙
飴ちゃんをなめて、頑張らなくては(^^♪
おかげさまで母は、元気。
これ以上ないというくらい、良い感じです。
今日も北風が冷たかったので、桜もまだまだ、咲きませんね~。
ハッピーさんも、ご自愛ください☆
[ 2016/03/25 15:59 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

綺麗なパステルトーンの春色のキャンデーが美味しそうです
お母さまがお元気そうで良かったです
東京は昨日は真冬の寒さに戻って桜の花も縮みあがったでしょうね
お花見はまだまだもうちょっとでしょうか
こちら神戸も寒い日となっています
[ 2016/03/25 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する