ソメイヨシノ


先程、目黒川のソメイヨシノを見てきました。
まだ、一分も咲いていないですが、気の早い木は、
これぐらい咲いていました♬

目黒川 1



[ 2016/03/22 12:19 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
ほとんどの木はまだまだ、蕾のままでしたが、
気が早い木は、ボチボチ咲き始めていました♬
そうそう、これから寒さが戻ってくるので、桜は長持ちするそうですね。
ゆっくりお花見が、楽しめそうです。
[ 2016/03/23 04:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

開花宣言でましたね~♪

もうこんなに咲いてるんですか?
お花見のシーズン開始でしょうか
今年はこれから又冷える予報なので桜の花が長持ちするとか
お花見にはゆっくりできるでしょうか
[ 2016/03/22 19:06 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

このところ、なんだかんだで忙しくて書き込みできなくて、申し訳ありません。
読み逃げしています。
目黒川の桜は、もう一息(笑
今週末には、良い感じで咲くと思います♪
そうそう、温度差がありすぎて、着るものに困りますね。
ここで風邪をひかないようにしなくては。
[ 2016/03/22 16:04 ] [ 編集 ]

ソメイヨシノ

こちらの公園の木を見てきましたが
まだまだ蕾で一輪か二輪、蕾に赤みが差している
そんな状態で淋しいです。
さすが桜の名所の目黒川は咲いていますね♪
これからお花見客が一杯溢れることでしょう。
まだまだ寒い日があるようなので
着るものに四苦八苦しそうです~笑
[ 2016/03/22 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する