お彼岸


お天気に恵まれて、気持ちが良いお彼岸の入りになりました。
朝一で、私が赤ん坊の頃からお世話になっていた方たちが眠る恵比寿のお寺さんにお参りに行って、
買い物をして帰ってきて、花のシャンプー🎶
やっと、一息つきました。
明日は姪っ子が来て、明後日は、父と祖母が眠る江古田にお参りの予定です。
母の所に行くのは、日曜日になっちゃうな~。

大 チャト




[ 2016/03/17 12:28 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

気持ちが良すぎて、体がウキウキしてしまいました(笑
どこで思い出しても、それがお参りと同じです🎶
私は、父が生きているときに親不孝をしてしまったので、後悔がいっぱい。
せめて母にはと、思っているのですが。
だから、ちっとも偉くないです~。
ありがとうございます。
マイペースで頑張ります♪
[ 2016/03/18 04:57 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
気持ちが良いお彼岸の入りでしたね。
そうそう、もう日傘と帽子の出番が、近くなってきました。
これからどんどん日差しがまぶしくなって、日焼けの季節。
日焼け止めも、用意しなくっちゃ。
今週はちょっとバタバタします~。
[ 2016/03/18 04:47 ] [ 編集 ]

忙しそうですね

御彼岸はお天気が良かったですね。
春の陽気でお参りにも力が入りますね。
私はなかなか御参りにいけなくて
何だか親不孝者で残念です。
ちょこさんは偉いです。
あまり無理しないで、
マイペースで頑張ってくださいね。
[ 2016/03/18 01:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

今日はお彼岸の入り
私も今日お墓参りにお参りしてまいりました~♪
今日は春から初夏の陽気で暑いくらいでした
日傘を持っていかなかったことを後悔しましたもの
これからは日傘とか帽子は必須ですね
ちょこさんはこれからとても大忙しですね
明日のお天気も良いといいですね
[ 2016/03/17 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する