咲いて🎶


昨日までの寒さから一転して、今日の日差しは暖かい♪

一気に咲いてしまいました♬

杏1



[ 2016/03/15 16:11 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

昨日の暖かさで杏の花は、満開を迎えました。
一気に春が来ましたね♬
杏のコロンとしたお花は、可愛さがあります。
うちでは実が生らないのですが、お花だけでも十分に楽しめます。
そう、寒の戻りには、注意しなくては。
ひろりんさんも、ご用心ですよ。
[ 2016/03/18 04:50 ] [ 編集 ]

杏の花

杏の花は、梅とか桜でもない
そんな可愛らしさがありますね♪
丸い蕾と赤いガクが、
とてもいじらしく感じます。
色んな花が咲き始めました。
もう春爛漫ですが、又寒の戻りがあるとか・・・
三月はまだまだ油断大敵ですね♪
でも春はココまで来ています~
[ 2016/03/18 01:32 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
日差しがなく、寒々しいのですが
杏の花が咲きだしました。
我が家ではこの杏子の花が咲きだすと、春が来たと思うのですが、
今年の春は、寒いです~。
[ 2016/03/16 15:52 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ようやく気温が少し上がってきましたね
春の花が咲き始めてウキウキ~♪
わぁ~綺麗
ピンクの丸い花びらがすごく可愛いです
これは杏の花でしたっけ?
私も近くで咲いてるところを見てこなくては~♪
[ 2016/03/16 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する