流行っているそうです


今日は、母の所へ行く予定で、用意をしているところに花のお散歩に行っている夫から電話。
いや~な予感がするんですよね(笑
電話に出てみると、花が血尿!!!
日曜日だし先生は午前中だけの診察、
でも、母の所にもいかなくっちゃ。
大急ぎで電車に飛び乗り、母の所についたのが、9時10分、
花の事を話して、朝焼いた焼き芋を置いて、Uターン
あまりに慌てていたので、家の鍵を忘れてきた~、
夫は床屋に行ってしまって、締めだし(大爆
でも、10分ほどで床屋を済ませて帰ってきてくれたので、10時過ぎには花を先生に連れていくことができました。
検査の結果、膀胱炎。
注射をしていただき、お薬を一週間分貰って来ました。
今、犬猫界では、膀胱炎が流行っているそうです。
気を付けてあげなけければ。


膀胱炎になりました~



先生のところに3日連続で通うのは、久しぶり~(笑





[ 2016/03/14 05:14 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

こんにちは♪
温度差に体が、付いていかなかったのでしょう。
これからは、洋服を着せなければ、ダメかしら。
今日から、抗生物質を飲ませています♪
一週間、ちゃんと飲ませなければね。
ひろりんさん、ありがとう。
ホント、お互いに体には、気をつけましょうね♬
[ 2016/03/14 13:15 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
スマホからだと、うまく見られたでしょうか。
大は、ラッキーでした、
診察前の時間で、手術してもらえて。
歯が痛くて、ご飯どころではなかったみたいですが(笑
寧夢さん、ありがとう。
今日は雨だから、花ものんびりしています♪
[ 2016/03/14 13:12 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうなんです、花は膀胱炎になってしまいました。
人間と同じで、体調を崩す時期ってあるんですね~。
今日からお薬を人で、しっかり治さなくては。
ハッピーさん、ありがとう。
今日はのんびりしています♪
[ 2016/03/14 13:09 ] [ 編集 ]

膀胱炎

花ちゃんが膀胱炎に!
今は季節の変わり目で、気温の温暖の差が激しいです。
人間でも体調崩しがちですものね。
大きな病気でなくて良かったです。
抗生物質で治ると思います。
ちょこさんの気持ちが落ち着く暇が無いですね。
今日も寒さマックス!
自分達も体調気をつけましょう。
[ 2016/03/14 11:38 ] [ 編集 ]

おつかれさまです

ちょこさん、こんにちわ!
パソコンから何度書込みしても、画像認証で、エラーが出てしまうので、ちよっとスマホからチャレンジです!
大ちゃん、大変やったけど、すぐに対応してくれる先生で良かったね♪
朝の9時からなら、ご飯我慢させるのも短く済むもんねー
花ちゃんもお薬で良くなりますように!!
[ 2016/03/14 11:06 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ええ~!
鼻ちゃんが血尿!
そして膀胱炎だったんですね
今は季節の変わり目、人間も含めて体調を崩すのが多いと思います
それにしてもお薬だけですんで良かったです
三日連続で動物病院への通院
それだけでも大変ですもの
ちょこさん、お疲れがでませんように~~
[ 2016/03/14 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する