抜歯


昨日、大が、口を気にしていたので、
花のワクチンと一緒に見てもらおうと、先生に連れて行きました。
お口を開けてみると、奥歯がかなり傷んでいて、今日の手術となりました。
朝9時に手術開始、今、麻酔が冷めて戻ってきました🎶
もう、痛くないね、
良かったね。

160311 大




[ 2016/03/12 13:16 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

白猫兄弟ももう、良いお年です(笑
気が付けば、あっという間に時間が過ぎてしまったようで。
今日も大は、朝からご飯をバリバリ(^^♪
とっても元気になっています。
トラブルは、花の事なんですが、
それは後程。
[ 2016/03/14 04:56 ] [ 編集 ]

大ちゃん~

高齢になるとどうしても歯が悪くなりますね。
白猫兄妹も若いと思っていましたが
やっぱり色々悪いところ出てきますね。
歯の抜歯は、なかなか大変ですが
でもご飯が食べられるようになって良かったです。
えええ!?
トラブルが発生ですか!(><)
それは大変です・・・
ちょこさんも御疲れ様。
どうか巧く解決できますように(祈)
[ 2016/03/14 02:27 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
大は、花と一緒に先生に連れて行って、抜歯が決まりました。
次に日に緊急手術をしてくれて、助かりました。
それほど悪くなっていたとは。
今日は、カリカリも食べて(笑
実は今日も、トラブルがあって、。。。
もう、疲れています~。
お天気もいまいちだし~(涙

[ 2016/03/13 16:10 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

大ちゃんの歯を手術されたのね
花ちゃんと一緒にお医者さんへ
麻酔をかけての手術されて大変でしたね
それでも気になっていた歯が治って
これからご飯もしっかり食べられるようになりますね
ちょこさん~お医者さん通い、お疲れさまです
今日の神戸は朝から青空の広がる良いお天気です
[ 2016/03/13 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する