年に一度の


今日は花のワクチンに行く予定、
今月はワクチン、来月は狂犬病の予防注射、
花には、受難ですな~。

160306 花





[ 2016/03/11 04:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

寒さが戻て来てしまっても、お散歩は楽しい♪
決して若くは、無いんですけれど(笑
ワクチンも、うっていれば安心です。
先生の注射が上手で、うたれたことに、気が付かなかったみたいです~♪
[ 2016/03/11 13:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
お昼前に、花はワクチンを済ませてきました。
やっぱり犬の場合は、ワクチンは必要だと思います。
これで、一安心🎶
元気にお散歩を、楽しめます。
[ 2016/03/11 13:41 ] [ 編集 ]

花ちゃん♪

この寒い朝も元気にお散歩ですね♪
まだまだ若いな~~
花ちゃんもちょこさんもですv-286v-433
年に一度のワクチン
予防接種は嫌だけど、元気に長生きのためのアイテムです。
だから頑張って行きましょうね。
[ 2016/03/11 10:48 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです
今日は花ちゃんのワクチンなのね
来週は予防接種、花ちゃんもちょこさんも大忙しです
でもこのまま元気な花ちゃんで居て欲しいですもの
今日も寒い朝でしたけど
お散歩で元気に運動ですね
[ 2016/03/11 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する