春に三日の晴れなし


昨日は暑いくらいの晴れだったのに、
今朝は、霧雨が降っている。
春に三日の晴れなしとは、・・・。

160306 辛夷?

この花、毎年、辛夷か木蓮かで、悩みます(笑


160306 辛夷? 2




[ 2016/03/09 04:49 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
今朝もまだ、寒さが残っています~。
真冬並みの寒さだわ。
そうそう、咲いてしまった白木蓮は、寒さに驚いているでしょう。
うちのほうの河津桜はもうすっかり、葉桜(笑
ソメイヨシノが咲くと、本格的に春が来たっていう気になりますね。
もうちょっとの辛抱だといいな~。
[ 2016/03/10 04:55 ] [ 編集 ]

白木蓮

もう白木蓮の花が咲いている?
ビックリですね!
そろそろ色んな春の花が咲き始めました。
早咲きの桜はもう散りかけていて、
時間って目まぐるしいなとシミジミ~
今日は雨が降って、かなり冷え込んできました。
白木蓮も咲いてみたけど、ビックリしていますね。
[ 2016/03/10 00:17 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今日は、時間が経つほどに寒くなってきました。
今では、冬の寒さ。
昨日のつもりでいたら、風邪をひきます~。
これは、木蓮で決定ですね♬
来年からは、悩まなくて済みます。
ありがとうございました(笑

[ 2016/03/09 16:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日は暑いくらいの気候でしたね
もう夏が来るって感じるほどの暖かさでした
冬服を着ると汗ばむほどです
え?もう木蓮の花が咲いてるんですか?
そうそう木蓮と辛夷の花はいつも分からなくなりますよね
で、いつも検索~(笑)
木蓮のほうが大きいというイメージですし、やっぱり早いのが木蓮だそうです
ということはこの方のお名前は木蓮、これでしょうか(笑)
[ 2016/03/09 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する