本日の収穫


本屋さんへ行って、


160306 本

これから、ゆっくりと読もうと思いますが、
眠気が勝ちそうな気が(笑



[ 2016/03/06 19:13 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん

今日は、最高の読書日和ですね♬
この雨では、出かける気になりません。
くるねこさんの漫画は、人情味にあふれていて、大好きです。
マイスタイルは、お手本にしたい方がたくさん。
少しづつでも、真似しようかと思います♪
[ 2016/03/07 12:56 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん

こんにちは~♪
東京は、夜中から降り出した雨が、一日中続きそうです。
暖かいんですが、鬱陶しい(笑
そうそう、まだ油断できませんよね~。
コートが必要になるときが、来るかもしれない。
くるねこさんの漫画とスタイル本、今日は、ゆっくり読めそうです🎶
睡魔に負けないようにしないと(爆
[ 2016/03/07 12:49 ] [ 編集 ]

ゲットしなくては・・・

お天気は雨模様ですね。
こんな日はおうちで読書がいいです♪
くるねこさんの新刊、
ぜひとも探しに行かなくちゃ・・
そして美しい人のマイスタイル♪
これを見て、美しい人にならなくちゃ・・・
気持ちだけでも、見習わなくちゃ~
[ 2016/03/07 12:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日も暖かい朝を迎えました
でもお天気は曇り空です
それでももうコートはもう要らないかしら?
まだまだ油断できない気がしますが
くるねこさんの新刊ですね
そして素敵なスタイル本
これを見ながらちょっとお昼寝が極上な素敵な夢が見られそうですね
[ 2016/03/07 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する