みっしり


160227 ドリ

箱好きの猫たちの中でも、我が家ナンバーワンのドリ(笑

この、みっしり感!
貫禄が出てきました~♪



[ 2016/03/05 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、箱を見ると入らずにはいられない(笑
ドリは、小さくても大きくても一応入って確認します。
小さい箱が好きですが、しょうがなく大きい箱に入ることも
ドリは気の強さナンバーワン、
でも、喧嘩は弱いのよ~♪
[ 2016/03/07 12:53 ] [ 編集 ]

美人のドリさま

ニャンコは箱があると、入らずに居られません。
そんな中でもドリちゃんは、箱好きナンバーワン♪
こうして見るとやっぱり美人さんです。
気が強い女の子が好きな、ミニちゃん。
やっぱり女子好きな男の子って、いいよね~
ウチのボブは女子より自分が好きな、ダメンズであります。
[ 2016/03/07 11:56 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
小さい箱にみっちり入るのが、ドリの大好物(笑
思わず蓋をして、重量を確かめたくなりますよね♬
ドリはいつまでも、わがままで困ります。
でも、ミニはそんなドリが好きなんですよね~。
[ 2016/03/05 15:54 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いやん~可愛い~♪(^▽^)
この箱に入ったみっしり感が良いですね
ずっしりと重みを感じて嬉しくなります
見たら絶対に手にとって運びたくなります(笑)
これなら抱かれたくない子だって抱き放題
箱入りですが
ドリちゃんはいつ見ても美人さんですね~♪
[ 2016/03/05 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する