腰がいてて


寒い日が続いて、床にマットレスだけを敷いて寝るのが、辛いと感じ、
ついに3階にあったベッドを、2階に降ろす決死をしました。
それには、桐の洋服ダンスを3階にあげないといけない。
洋服ダンスをあげるという事は、そこに入っている私の洋服を、2階のどこかに収納しないと。
もう、思い切って、押し入れの中段を切ってしまってバーをかけてそこにしまおうという事になり、
半日かけて、あっちこっちと頑張りました(笑
一番大変だったのが、桐の洋服ダンスを3階にあげること!!!
とにかく、重い、狭い階段を引きずるようにあげて、腰がパキパキ(涙
年寄夫婦二人の限界まで、頑張りました(笑
でも、頑張ったおかげで、自分のベッドでのびのび寝られるようにになりましたよ。
これで、一段落です🎶
母の物で、押し入れの半分以上占拠されていますけれどね。


160228 花


若い頃の花だったら、人間と一緒に右往左往したけれど、
今の花は、ほとんど無関心、お昼寝の最中に、うるさいな~って、顔をされました(大爆



[ 2016/03/03 05:09 ] | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

やっとゆっくり寝られるようになりました、
でも最初は、ニコトノがビクビク(笑
猫たちは、変化に弱いですね。
腰の痛みもなくなってきて、明日は、母の所に行かなくては。
花は、まったく、無関心でした、
おやつが、絡まなかったからね(爆
[ 2016/03/04 19:53 ] [ 編集 ]

凄いです~

確かに押入れ整理は大変ですが
しかも桐ダンスを三階に上げるのは、大変です。
ご主人と二人で頑張ったのですね。
その頑張りで、使いやすい便利なお部屋にライフアップです♪
根性と力が必要ですが、花ちゃんは無関心だった(笑)
[ 2016/03/04 07:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、お雛様ですね♬
お昼にケーキを買ってきて、花も一緒に食べました。
これでひな祭りは、終了~(笑
いや~、もう、できませんわ(爆
腰がパキパキ、頑張るもんじゃないですね~。
でもやっとゆっくり寝られて、疲れが取れます♪
[ 2016/03/03 14:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

朝の目覚めに花ちゃんの笑顔で癒されます~♪
今日は雛祭り
花ちゃんたちと一緒に女の子のお祝いですね
ちょこさん~腰は大丈夫でしょうか
思い箪笥を持っての模様替えは大丈夫でしたか
でもお部屋が便利になって良かったです
気分も変わって気分アップしますね
[ 2016/03/03 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する