3月になったのに


今朝は、北風が強く吹いて寒い朝でした。
月も星もくっきりすっきりと見え、まるで、真冬の空。
3月になったのにね~。

家では、ニコが、チーズください(笑

160228 ニコ

好物なのよね♬



[ 2016/03/01 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

桃姫のママさ~ん♪

日差しはあるのに、空気が冷たい冬のような日が続いています~。
明日からは少しづつ、春めいてくるようですが、
期待していると、裏切られるような(笑
チーズは花も大好きなので、ニコのおこぼれは
必ず、花に行きます♪
二人で、ねだられたら、あげないわけには
いきませんよね~☆
[ 2016/03/02 18:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ニコニャン、桃ちゃんもチーズ好きだったニゃよ~。
ついでに、私も^m^
我が家の冷蔵庫には、とろけるチーズ以外に
必ずカルシウムベビーチーズが入ってま~す。

こちらも、風が冷たくて
雨が降ったり止んだり・・
今日も寒かったです。
あと少しで気温が上がるようなので、我慢。。我慢。。です。。(^_^;)
[ 2016/03/02 17:01 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

昨夜から、また、グッと寒くなりました。
これで私も一大決心をして、今日は、よく働きました(笑
おかげで明日は、腰痛決定。
ニコは、欲しいものがると、ずーっと鳴き続けます(涙
人間が、根負けするんですよ~。
[ 2016/03/01 16:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
三月になったというのに、今日は、寒かったです。
そうそう、北海道は、物凄い吹雪でビックリです。
ニコは、チーズに凝っていて
ほしい欲しいと大騒ぎ(笑
ついついあげちゃうんですよ~。
[ 2016/03/01 16:35 ] [ 編集 ]

ニコちゃん♪

昨夜からかなり冷え込んでいます。
北海道は吹雪いている(((><)))ブルブル
三月の始まりは、かなり凍てついて真冬のようです。
もう少ししたら、暖かい春到来でしょうね♪
ニコちゃん、オヤツはチーズv-238
可愛い顔で請求されたら、負けてしまいます~
[ 2016/03/01 14:12 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日から三月
昨夜は冬の戻り
北海道は三月になるのが忘れるほどの吹雪
暑くなったりもうこの冬の目まぐるしさは格別ですね

ニコちゃんのくるくるお目目が可愛い~♪
チーズをくださいなのね
うんうん、この目で言われると上げたくなっちゃいますね
[ 2016/03/01 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する