食べさせ過ぎ


昨夜、大量にご飯を吐いたキラを、先程、先生に連れて行きました。
血液検査もしてもらって、腎臓のほうは、だいぶ改善されていたので、
このまま毎日50㏄の補液は、続けることに。
胃腸は、腎臓の事、年齢による事などで、弱ってきているので、
今まで上げていた量の半分ほどをあげるようにと言われました。
回数を増やして、ちょこちょこと(笑
夜中もあげて良いそうです。
夜は胃腸を休めるために、なるべくあげない方が良いと思っていたので、ビックリでした。
人間とは、違うのね~。
吐いた後は、絶食だったキラは、ご飯を欲しがるのですが、
少しづつ、できれば今日は、あまりあげないでくださいねと、先生は言ったのですが、キラには、通じてなかったようで(^^♪

でも、少しにしましょうね。

160225 キラ




[ 2016/02/27 12:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

キラは、元気を取り戻して、表情もしっかりしてきました。
胃腸のお薬も、効いてくれて、ご飯をモリモリ食べるようになり、
迫力が増してきましたよ(笑
いっぺんにたくさん食べられないのですが、
ちょっとづつ何回も食べて、もっと長生きしてほしいです🎶
[ 2016/02/29 19:32 ] [ 編集 ]

キラちゃん

キラちゃんの目力 凄いですね!

人間の場合は、腹8分目より腹6分目だと
長寿遺伝子が発現すると言われていますが...
うちのマグモグもガッツリ食べてるし〜 ^^;
食べてくれるとこちらも安心という感覚があるものね。
キラちゃんの顔を見たら、大丈夫だわ ♡

[ 2016/02/29 16:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
年をとったら、食べる量も、控えめにしなくてはいけませんね。
今まで食べなかったので、今までも分もと思ったのが、失敗。
かえって、辛い思いをさせてしまいました。
ちゃんと自分で食べているので、様子見です~。
[ 2016/02/28 19:30 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

年相応に食べさせないと(涙
いつまでも若いつもりで、食べさせていた私が、悪かったです。
今日は、朝から、自分で腎臓サポートを食べていてくれるので
強制給餌は、なしでやっています。
これが続いてくれるといいのですが🎶
[ 2016/02/28 19:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

キラちゃんは食べすぎでケポでしたか
ちょっとずつならOK
それはそれで大変ですけど、本人が食べたがるなら大丈夫です
キラちゃんの表情は良いですもの
このまま乗り切って元気になってくださいね
[ 2016/02/28 16:34 ] [ 編集 ]

ホッとしました♪

キラちゃん、食べすぎで吐いちゃったのね。
量を少なめにして、小まめにあげるのも
ちょっと大変ですが、
それでオッケーなら良かったです。
お腹すいたらご飯がほしい・・笑
きっと大乗ですね♪
ホッとしました~
[ 2016/02/28 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する