腎臓サポートパウチ


キラの食欲が無くなってきたので
強制給餌の回数を増やす。
一日5回、トノと同じ。
腎臓サポートのパウチを、すり鉢でつぶして、シリンジで与える。
首を振っていやがったり、ため息をついたりで、
見ていても、なかなか面白い♪

160224 キラ



[ 2016/02/26 12:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
昨夜はちょっとした騒動があり、
これから、キラは、先生です。
後ほど、報告しますね♬
[ 2016/02/27 09:18 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

腎臓の関係で、食欲が落ちてきているようです。
今日は、ちょっとしたことがあって、
これからキラを、先生に連れていきます。
また後で、報告しますね。
[ 2016/02/27 09:17 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

キラちゃんの元気そうなお顔が見られて良かったです
それもちょこさんの手厚い看護のおかげでしょう
毎日五回の強制給餌、それもふたり
ちょこさんの看護力が半端ないです
トノちゃんもキラちゃんもちょこさんの愛儒いっぱいで長生きしてくださいね
[ 2016/02/27 08:00 ] [ 編集 ]

キラちゃん

癲癇発作で食欲落ちたのかしら・・・
高齢猫は腎臓が悪くなりがちですね。
キラちゃんの食欲が戻りますように(=人=)祈
頑張って長生きしてね。
ちょこさん、一日5回の強制給餌しかも二匹
本当に大変だと思います。
でも頑張っているから、皆長生きしているのですね。
[ 2016/02/26 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する