素人仕事


トノがパネルヒーターに寄りかからないように、
あるもので、素人仕事でやっつけました(笑

素人仕事

バスタオル掛けに、いらなくなったゲージの一枚を、つるして(爆

でもこれでも、効果あり、
トノの火傷は、化膿もしないで、良くなりつつあります。


[ 2016/02/25 12:33 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、まるでできものの様に、
まあるいポツポツを発見した時は、ビックリするというか、
また別の病気にかかってしまったのかと思いました。
でも、原因がわかって、それじゃってことで、こんなん作ってみました(笑
ありがとうございます。
これでトノが寄りかかっても、ヒーターにくっつかなくなりました♬
[ 2016/02/26 05:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♬
素人の悲しさ(笑
こんなものを作ってみました。
火傷も、ポツポツの赤みが取れて綺麗な皮膚の色に
戻ってきました。
ありがとうございます。
これで私も、夜も安心して、寝られます~♪
[ 2016/02/26 05:02 ] [ 編集 ]

よいですね~

パッと見たときは、こんな暖房機かと思いました。
赤いプツプツは、このヒータパネルの
ドット模様だったのですね。
ちょこさんのアイデア勝ちでです☆
これで安心して寝ていられますね。
[ 2016/02/25 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ちょこさ~ん ナイスアイデア~☆
めっちゃよろしいですやん~(^^)
これならトノちゃんはくっついても大丈夫ですね
そして火傷が治ってきて良かったです~♪
昨日今日と寒かったですもん
今夜もこれで大丈夫~☆
良かったね~トノちゃん
[ 2016/02/25 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する