くっつきすぎ!


トノが自分で毛を抜いてしまったところに、赤いポツポツが。
これは何だとよく見てみると、
パネルヒーターのポツポツでした(涙
パネルヒーターに寄りかかって、うつらうつらしたのでしょう。
火傷してしまったようです。
こりゃ、対策を考えないと、

160220 トノ

いろいろなことを、しでかしてくれますにゃ~。




[ 2016/02/24 09:31 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

本当に今日は、寒いです~。
ミーコさんだけじゃなく、人間も、温かいところで、
丸くなりたい(笑
先程お洗濯ものを取り込むとき、ちょっとベランダに出ただけで、
ブルブルでした。
解決方法、ちょっとダサいけれど、ありましたよ~♬
[ 2016/02/24 14:05 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

おかげさまで、馬油を塗ったら、赤みが取れて
痛々しさがなくなってきました🎶
トノはお薬の副作用で、毛を抜いてしまって、そこが火傷をしちゃったの。
もう、みんな年をとってきて、いろいろ悪いところが出てきているけれど、
大丈夫、私は元気なので、頑張ります。
桃姫のママさん、ありがとう♪
[ 2016/02/24 14:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♬
そうそう、くっついて寝てしまったようで、
ヒーターのポツポツの後が、ちょっと痛そうです。
少ない脳みそをひねって、何とか考えました。
ブログにアップしますね~♬
[ 2016/02/24 13:58 ] [ 編集 ]

低温やけど

寒いとどうしても暖かい暖房機に、
くっついちゃいますね。
今日は寒いのでミーコがホットマット乗っています。
自分で暑いなと調節してくれたらよいのですが・・・
パネルヒーターのよい解決策をありますように(祈)
今日はかなり冷え込みそうですね((><)))
[ 2016/02/24 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あららら。。。
ヒリヒリして痛くないかしら・・・(>_<
ロン毛ニャンは、背中やおちりあぶりで知らぬ間に
毛が焦げてしまった・・と言う話を聞いたことがあるけど
短毛ニャンは、お肌が近い分、悩みますね。

トノニャン、キラニャン、ニコニャン。。
心配が続くけど
みんなご長寿さんですし、暖かくて快適なお昼寝のために
ちょこさん、良い解決策が見つかるといいですね。。(*^_^*)
[ 2016/02/24 12:38 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

気持ちよさそうに眠ってるトノちゃんですね
パネルヒーターの暖かさでくっ付いて寝てしまったのかな
火傷したのはそれは大変です
パネルヒーターの間にタオルか何か挟んだほうが良いのかしら
防災的に問題ありでしょうか
湯たんぽの方が良いのかしら・・・
ちょこさんのお悩み解決方法がありますように
[ 2016/02/24 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する