慣れたけれどね


朝一で、キラのてんかん発作が起きました。
2階のゲージから飛び出して、走っていった先には、ニコがいて、
ニコの目の前で倒れて痙攣が始まりました。
きっと、誰よりも、ニコが怖かったと思います。
私はもう、発作には慣れたけれど、目に前で見たニコはショックを受けたと思います。
でも、ニコにも慣れてもらわなくっちゃ。
幸い今回の発作は軽くて、すぐに正気を取り戻し、歩き始めたので、
キラをゲージに戻し、地域猫たちのご飯に行けました。
季節の変わり目に、発作を起こすだけなので、お薬は特別にはもらっていません。
今日も、もう、ケロッとしているキラです🎶

160222 キラ







[ 2016/02/22 16:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~(^^♪
一年に一回か二回、季節の変わり目に発作を起こすだけなので、
今のままでいいかと、思っています。
もちろん、先生には、報告済みです🎶
キラはだいぶ落ち着いてきて、すやすやと気持ちよさそうに、寝ています。
私のお仕事は、猫の介護(笑
ひろりんさん ありがとう
頑張りますよ~ん♪
[ 2016/02/24 09:26 ] [ 編集 ]

そういえばキラちゃんは癲癇持ちでしたね。
ちょこさん、直ぐに対応できて凄いです。
ニコちゃんもビックリしたと思いますが
三匹の猫たちの介護されるのは凄いと思います。
猫たちの保護天使ですよ。
今寒いので、地域猫たちもちょこさんを待っている。
ちょこさん、やっぱり凄いです。
[ 2016/02/23 23:47 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
ありがとうございます♪
猫たちを診るのは、私の本能(笑
大丈夫です。
ニコは、ビックリしたでしょうね~。
今日は、テーブルの上からキラを、見下ろしていました(爆
[ 2016/02/23 04:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

キラちゃんが発作を起こして大変だったんですね
ニコちゃんがビックリしたと思います
猫も他の子の具合が悪いとかのは分かるので心配したりします
でもたいしたこと無くて良かったです
それにしてもちょこさんも大変ですね
介護猫さまを看ながらの毎日
どうぞお疲れが出ませんように~(^^;)
[ 2016/02/22 22:32 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

季節の変わり目に出る、発作でした。
腎臓も悪くなっていて、毎日補液の要注意です。
2階は、要介護の猫たちばかりを集めています。
すぐに目が届くように、私が、目を光らせていますよ(笑
猫たちと寝るのは慣れていますから、毎日、ぐっすり夢も見ない熟睡です🎶
[ 2016/02/22 19:30 ] [ 編集 ]

キラちゃんが...

発作でしたか〜
人間でもキラちゃんの年齢になると、脳細胞は減少して萎縮し
様々な症状を発しますから。
ちょこさんの健康管理が行き届いてるから、これでおさまっている気がします。
私なら慌てふためいて、一緒に発作を起こしそうです。
2階にはニコ・トノ・キラちゃん集合なんですね〜
ちょこさん、ゆったり寝てられないのでは?
三匹ちゃま! いい子にしててね♡
[ 2016/02/22 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する