悪いところありました


キラが夜中に、大量の水を飲んで吐いたので
先生に連れて行き、血液検査を受けました。
前回の血液検査は、去年の春で、一年近くも前のものでした。
今回の結果、腎臓が悪くなっていることがわかり、要注意です。
住居も今までの3階から、2階に移ってもらいニコトノと一緒の要介護になります(笑
これからは、食事、排泄物の管理が、重要になります。

ゆっきーがいたハウスに入ってもらったのですが、一人はいや~っと、騒いでいます(笑

写真は、後ほど。




[ 2016/02/21 16:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ついこの間検査していたと思っていたのに、
もう、一年近く経過していました。
この一年、キラはかなり痩せていました。
昨日は一人ではいやっと、言っていたのですが、
今日は、のびのびとしています(笑
病んでいるときは、一人もいいのでしょうね~。
そうだ、猫の日ですね!
[ 2016/02/22 14:01 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

キラちゃんは腎臓の数値が悪かったのですね
ゆっきーさんのハウスにひとりは嫌
やっぱり大勢の家族がいっしょに居るのが良い~♪
キラちゃんの優しさが分かります
早く良くなる事を祈っています
そしてちょこさん、介護が増えてますけど
無理なくお過ごしください

そうそう今日は猫の日ですね
[ 2016/02/22 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する