キラも


自分では、食べなくなったので、
キラも、強制給仕を始めました。
血液検査の結果では、年相応の老化はみられるが、これと言って悪いところは見当たりませんでした。

160215 キラペコ

去年の秋に20歳のお誕生日を迎えたキラ、
まだまだ、頑張れ♪
頑張れるぞ!







[ 2016/02/20 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日までご飯を食べていたのですが、今日は食べない(涙
いったい何が悪いのか、わからないのですが、
食べないことは、一番悪いと思って、強制給仕になりました。
食べれば、吐きもせずへろっとしているのですが。
こちらも午後から雨になってきました。
早い時間に母の所へ行ってきたので、助かりました♬
[ 2016/02/20 16:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

キラちゃんは20歳ってすごいご長寿です(羨)
ご飯を食べなくなってきましたか
それでも健康面は問題ないのは良かったです
このまま元気で21歳の誕生日を迎えてくださいね
猫飼いの希望です~♪
今日の神戸は暖かいですけど、雨の一日のようです
一雨ごとに春は確実に近づいて来てるのを感じます
[ 2016/02/20 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する