加湿器


乾燥が続き、トノの鼻が辛そうなので、加湿器を購入しました。

加湿器

小さい卓上用です。

トノとの距離は、このくらい(笑

160215 トノと加湿器


これで少しは、楽になればいいな。



[ 2016/02/18 04:54 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

私と入れ違いに、お休みになったのかしら(笑
そうそう、うちの加湿器も小さいのを購入したので、
お水は一日に、2回足します。
でも、蒸気の量は調節できるので、この加湿器は良かったと思います♪
トノの鼻は辛そうで、可哀想で。
これで少し改善できたらいいと思います。
三寒四温、春が待ち焦がれます♪
[ 2016/02/19 05:00 ] [ 編集 ]

加湿器

そうそう、ウチも乾燥する季節なので
押入れから加湿器取り出しました。
ウチもお安い加湿器ですが、蒸気が出ると気が休まりますね。
でも直ぐに水がなくなるので、忙しかったりします。
それでトノちゃんが楽になったら良いですよ♪
三寒四温で春が来る。
明日も暖かそうですが、又雨の日が来るとか。
体調管理が大変です。
[ 2016/02/19 02:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
遅ればせながら、加湿器を購入しましました。
空気が乾燥して鼻がカピカピになってしまったときは、
スプレーで水分を吹きかけていたのですが、夜中まで吹きかけるのは、
疲れてしまって(笑
お安い加湿器を、購入しました♬
これでトノは、楽になれるかな。
東京も、午後から晴れ間が広がって良いお天になり少し
暖かくなったような気がします♪
[ 2016/02/18 16:16 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

加湿器を導入されたんですね
うちもじじが鼻が悪かったので加湿器を入れました
冬の乾燥は鼻の悪い子には辛そうですものね
これでトノちゃんの呼吸が少しでも楽になれますように
今日の神戸は青空の広がる良いお天気です
気温も今日から少し上がる予報です
三寒四温、このまま春がきますように
[ 2016/02/18 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する