メモすること


近頃、うっかり忘れが多い私(笑
今のところは、忘れちゃった~っで、済むことばかりだが、
そのうち、深刻な忘れ物もしそうなので、
こまめにメモを取るようにした。

メモ帳

無印のノートに、お気に入りのポストカード入れて♪
どこにでも、持って行くぞ~。



[ 2016/02/16 07:59 ] | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

かわいい猫のポストカードが、今年のお気に入り♬
この顔を見ていると、なごみます。
ふいっと立ち寄った無印良品で、見かけたノートが
良い感じです🎶
[ 2016/02/16 16:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
覚えているつもりでも、忘れている(笑
これはもう、メモしておくしかないと。
私は携帯は、使いこなせないので、
アナログのメモで、頑張ります~♪
[ 2016/02/16 16:06 ] [ 編集 ]

そうそう・・・

物忘れのオンパレードの私で同じです。
可愛い猫の写真に釘付け♪
こんなノートに書きとめておくと、大丈夫ですよね。
私も小さなノート必要かも@@
これはペンも留められて、
ノートもゴムで閉じられるのですね。
とても便利そうでいいな~
[ 2016/02/16 10:04 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

私もすぐ忘れてしまうんですよ
どこかに片付けてしまうと、もうどこだったかとか・・
そんな時にこんなメモ帳が便利ですね
私も小さな可愛いノートを買って真似っ子させてね
その辺の紙に書いても無くしたりと・・ですもん
携帯のメモ帳に書いてるけど、開くのも大変
やっぱりノートのメモが一番ですね
[ 2016/02/16 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する