一段落


母がやっと、退院しました。
昨日は、姪っ子も巻き込んで、病院からホームへと大移動(笑
これからホームの方と、いろいろと話し合って、方向を決めて行かなくっちゃ。
まだ、忙しい日が続くけれど、とりあえず、一段落♬
ちょっと、ゆっくりできるかな。

160131 トノ

トノと、お昼寝、できるかな~(笑



[ 2016/02/13 04:44 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

おはよう~♪
やっと母が退院してくれたので、昨日は、美容院へ行けて
髪の毛をカットしてきました。
トノは、少しづつ弱ってきていますが
体は楽そうです。
yokoさんは、まだまだお忙しそう~。
いろいろとやることが重なってしまっても
無理しないようにしてくださいね♬
[ 2016/02/16 05:02 ] [ 編集 ]

お疲れさま♡

ちょこさん、次々と問題勃発で...
ちょっと一息ついて、良かったですね。
トノちゃんも写真からは、少し年をとったかなと思いますが
くつろいでいるようにも感じて嬉しいです。

私の方は先ほど娘も帰り、これから
両親の今後のことで、しばらくは更に忙しさが増しそうです。
お互いパワー全開ですわ ^^;;
[ 2016/02/15 17:45 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんにちは♪
今回は、本当に疲れました。
やっと退院してくれて、よかった♫
今日は、久々に石鹸も作れて、自分の時間がとれました。
トノとのお昼寝も、楽しみ、
明日は、美容院へ行って、すっきりしてきます。
ありがとう~。
[ 2016/02/14 16:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

ちょこさん、お母さま退院おめでとうございます。
誰よりも、ちょこさんが一番大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
これで少しはトノちゃんと、お昼寝できるようになったかな?
まだまだ色々大変でしょうが、たまにはサボってくださいね。
ひとまずは一休みでティブレークしてください。
[ 2016/02/14 14:15 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日やっと、退院できました(笑
毎日の病院通いは、気力も体力も使いますね。
ホームに戻ってくれたので、あとは、楽できます。
トノも一緒に頑張ってくれました。
今日から、二人でお昼寝します~♪
[ 2016/02/13 16:31 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
いろいろとあったけれど、無事に退院してくれました。
いや~、毎日汚れ物の洗濯とかが無くなっただけでも、十分にありがたい♪
これで少しは、トノと過ごせる時間ができたかと思うとうれしいです。
トノも、頑張ってくれているので、私も、頑張らなくてはね♬
[ 2016/02/13 16:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

お母さまの退院、おめでとうございます
もうとっくに退院されていたのかと思ったらまだだったんですね
それまで大変だったと思います、お疲れさまです
まだまだ大変でしょうけど、これで少しだけホッとされたと思います

トノちゃんが元気そうで安心しました
このまま元気な姿をいっぱい見せてね
[ 2016/02/13 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪

ちょこさ~ん♪
お母さん、退院されて良かったですねー
といってもまだまだ色々大変やろけど、ちょっと時間が出来そうかな
姪っ子さんのお手伝いも嬉しいね!!

トノ君、頑張ってるんやねー
ちょこさんの事をきっと応援してくれてるんやね(^^)v
[ 2016/02/13 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する