シチューかけご飯


題名の通り(笑
昨夜の残りのシチューを、炊き立ての温かいご飯にかけて、いただきます♪

シチューかけご飯

朝から、至福(喜




[ 2016/02/11 04:47 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

さすがにチーズをのせたら、私の場合はカロリーオーバーになりそうです~(笑
これぐらいで止めておく方が(大爆
今日のお日様は、温かくて春らしかったですね♬
このまま春になってくれたら、良いのにね~。
[ 2016/02/11 16:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
忙しい朝に、熱々のシチューかけご飯(笑
子供の頃から好きなメニューです。
外は寒くても、ご飯を食べた後は体は
ホカホカです🎶
[ 2016/02/11 16:24 ] [ 編集 ]

美味しそう♪

熱々のクリームシチューは寒いときには
ステキなご馳走です♪
この上にチーズ乗せて、オーブンで焼いても
グラタン風で良いかも☆
今日はお日様サンサンで暖かいですが
又夜になると寒くなりそうで、
体調管理に気をつけなくちゃ~
[ 2016/02/11 11:44 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

寒いときには暖かいシチューがご馳走ですね
ご飯にシチューをかけていただいたのですね
何だかとっても美味しそうです♪
これなら朝から元気と暖かさをゲットです
何より一番は美味しいですけどね
今日は暖かい神戸です
東京はまだ少し肌寒いみたいですね
[ 2016/02/11 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する