悔しい~


近くの河津桜が、見ごろを迎えてきたので、
花のお散歩の途中、パチリ♪

160207 河津桜1

そうしたら、枝の間を緑色の鳥が飛びまわっている🎶
メジロでした。

でも動きが早すぎて、コンデジではついていけず!

160207 河津さくらとメジロ

これが精いっぱい。
コロンとした目が撮りたかったな~。



[ 2016/02/08 07:52 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

川座桜を、のんびりと撮っていたら何やら、ちょろちょろと動くものが(笑
メジロは本当に、落ち着きが無くて、写真に撮りづらいですね。
きょっろした目が撮りたかったのに、残念無念です~。
[ 2016/02/10 04:57 ] [ 編集 ]

桜とメジロ

河津桜がとても綺麗ですね♪
そしてメジロもいるのは、シャッターチャンス☆
でも鳥って動きが早くて、撮影が難しいです(汗)
私も早咲きの桜の花を撮りに行きたいです。
でも難しいので、ちょこさんの写真で満足♪
[ 2016/02/10 00:12 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
さくらは、綺麗に撮れたのですが、
メジロが悔しい~(笑
こんなに近くいるのに、。
悔しくって、夢に見そうでした(爆
そう、春は、近そうですね♬
[ 2016/02/08 15:55 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~綺麗~♪
青空にピンクの桜の花が鮮やかです
もう花見の季節のようです
でもタイトルを見て、???
何が悔しいのかと思ったら、メジロさんが花の蜜を吸っていたんですね
そうそう撮る方としてはテンション上がります~☆
でもメジロさんの動きが早くて…てのは経験あります(笑)
でもしっかりとメジロさんの姿をキャッチしてますよ
春が一気に来たのを感じました~ありがとう~♪
[ 2016/02/08 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する