春近し?


一昨日の金曜日、ちょっと暖かかったので、
ほぼ一か月ぶりの花のシャンプーを、決行(笑
いや~、一か月の間にずいぶん汚れていたのね、
ごしごしと石鹸で、二度洗い。
いくら暖かいとはいえやはり寒いので、急いでドライヤー。
ちょっとフワフワになった花を撫でていたら、
冬毛が、抜ける抜ける!!!

160205 花

まだ、寒いだろうに、・・・
春はそこまで来ているのかしら(^^♪



[ 2016/02/07 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
お正月は暖かかったのですが、このところ寒さが続いてしまっていたので
花のシャンプーが、できませんでした。
でも、この日は、暖かったので(笑
そうしたら、アンダーコートが抜けること!
どらーやーをかけているときから、結構抜けていたのですが、
撫でただけで、こんなに(涙
以前頑張って大きい毛だまりもを、作ろうとしたのですが、
犬の毛って、まとまらないのであきらめました~(爆
[ 2016/02/07 13:53 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんのシャンプー
冬なので中々シャンプーは出来ないですよね
まだまだ寒いし、でもシャンプー決行
綺麗になった花ちゃんですね
本当!抜け毛がすごいですね
毛玉を作ると大きなのが出来そうです(^^)○
ふふふ~春はもうそこまで来てると教えてくれてるのね
[ 2016/02/07 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する