壊れた椅子


この壊れた椅子、何になるでしょう。

椅子1

母が入院する前は、こんなDIYまがいなことを、やっていられました(笑

東急ハンズで、木を加工してもらったものを重ねて接着剤で、くっつけます

椅子2

椅子3

それを、元椅子の回転盤にねじで止めます。

椅子4

塗料を塗り、一人分のちゃぶ台が出来上がり🎶



[ 2016/02/05 05:10 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ねじで止まっていたので、夫に頑張ってとってもらいました。
この椅子あと2脚あるので、ちゃぶ台2台作れます(笑
ちょっと一休みの時、お茶とお菓子をのせると、笑えますよね♬
[ 2016/02/05 13:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ちょうど良い大きさだったので(笑
このちゃぶ台今は、私の化粧品入れが乗っています。
作ってさっそくニコが載っていました。
やっぱり猫様は、見ていますね~♪
[ 2016/02/05 13:27 ] [ 編集 ]

凄いです~♪

椅子から外すのも大変だったと思いますが
これをちゃぶ台にするのはアイデアですね♪
アイデアが浮かんでも、中々実行できないです!
お一人様ちゃぶ台がステキに完成。
凄いです~♪
そうそう、一休みのときティタイムにピッタリ☆
確かにニャンコさんも乗りそうですが・・・笑
[ 2016/02/05 11:24 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ええっ!
椅子からちゃぶ台に変身ですか~(^^)
すごいです~♪
とっても可愛いちゃぶ台が出来上がりましたね
綺麗に塗料も塗って本格的です
これでお茶とかお菓子も置いて、ちょっとした一休みできますね
でも猫さまにも狙われそうです(笑)
[ 2016/02/05 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する