ドキドキの立春


今日は立春、良い事があるかな~って(笑

そんな甘い考えを全否定するようなことが、起きました。

5時にトノが咳き込み、固まった鼻血を出す、
咳き込みが止まらずに、咳と一緒に血を吐き出しました。
これって、喉に流れ込んだ鼻血を吐き出しただけで、喀血じゃないですよね。
病気は止まってくれないんだって、思い知らされました。


[ 2016/02/04 09:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

いくら覚悟はしていても、やっぱりいざとなると。
でも今は落ち着いてくれたので、ちょっと安心しました♬
ぐっすり寝て、体力温存、
春が来れば、体も楽になりますよね♬
ハッピーさん ありがとう。
[ 2016/02/05 13:22 ] [ 編集 ]

トノちゃん、少しは落ち着いたようで良かったです
そうなんですよね、覚悟しても覚悟しても心配はつきないです
次々と何かあるともうそれだけで見てるほうも辛いです
トノちゃん、頑張ってこの冬を乗り切ってね
暖かい春がそこまで来てるからね
ガンバレ
[ 2016/02/05 09:48 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

咳き込みは、夕方ぐらいで何とか、落ち着いてきました。
少しづつ、病気が進んでいるんだな~って、改めて思いました。
動物は口がきけないので、どうしてほしいのかがわかりづらいです。
そういうところも、辛いですよね。
食欲は、無いので強制給仕。
もうちょっと一緒にいたいので、頑張ってほしいですが、
私のわがままでしょうかね~。
ひろりんさん、ありがとう♬
[ 2016/02/04 19:07 ] [ 編集 ]

トノちゃん大丈夫!?

人間も猫も病気になると、本当に辛いです。
本人も家族もハラハラの連続です。
トノちゃん、食欲はあるのかしら?
何とかこれだけで治まってくれますように//祈
春がそこまで来ています。
暖かい春を過ごせるように、ファイトです!
[ 2016/02/04 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する