寒げだったので


トノの毛抜きが止まらず、脇腹が寒そうだったので。

160131 トノ

手製の洋服を、着せてみました。
 
良い子で、ちゃんと着ているんだな~ これが(笑



[ 2016/02/03 04:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
そう、私の腹巻でトノの洋服が、二つできました。
ちゃんと着替えの分までできたので、お得でしょ(笑
桜が咲き始めたので、そろそろ暖かくなってほしいのですが、
まだ、寒いですよね~。
[ 2016/02/04 08:34 ] [ 編集 ]

トノちゃんの洋服♪

これはステキな洋服を、着せてももらっていますね♪
ちょこさんお腹巻だったのですか?
薄手でフィット感良さそうです。
ちょこさんの手の温もりを感じる洋服で
トノちゃんも安心していますね。
今日もかなり寒くなってきています。
まだまだこのお洋服、活躍しそうで心強いです。
[ 2016/02/03 23:31 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
手作りの洋服を、褒めていただいてありがとうございます。
実はこれ、腹巻だったんです(笑
だから、温かさは抜群♬
今日は日差しが戻って暖かくなっているので、洋服は不要ですが
まだ寒い日があるといけないので、大切に洗濯しておきます(爆
[ 2016/02/03 13:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

トノちゃん、可愛いお洋服です~♪
ちょこさんの愛情がいっぱい感じて暖かさいっぱいですね
素敵なファッションで寒さをこれで防げますね
まだまだ寒い日が多い二月です
このお洋服で寒さは大丈夫ですね
トノちゃん、頑張ってこの冬を乗り切ってくださいね
[ 2016/02/03 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する