種類はわからないのですが
ご近所の桜が、咲き出しました。

160131 さくら

もうじき、暖かくなるよ~って、言ってくれているようで
ホッとします♪




[ 2016/02/01 04:50 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

桜が咲き始めたというのに、
まだまだ東京も、寒いです~。
熱海湯河原のほうで咲いていた桜は、河津桜でしょうか?
やっぱり、温かいのですね♬
若い頃は寒さは平気だったのですが、
近頃は、どんどんダメになってきています(笑
暖かいところへ、引っ越したいな~なんて、思う事も、しばしば(笑
[ 2016/02/03 04:49 ] [ 編集 ]

昨晩、帰宅しました〜
東京も28,29日は雨でかなり寒かってですね!
熱海、湯河原方面の桜は満開に近かったですよ。
種類は分かりませんが濃い色の花でした。
やっぱり
桜は春の訪れを告げるようで嬉しいですよね。
札幌はまだ冷え込んでいますが、雪まつりが迫ってますから
寒くないとマズイし...
[ 2016/02/01 19:05 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

品種はわからないのですが、もう、桜が咲いていました♬
この色がまた、春らしくて(笑
今日も寒かったですけれど、そこまで春が来ていると思えば
我慢できます。
[ 2016/02/01 16:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
もう、桜の花が咲いていました♬
いったい何の品種かは、わからいのですが。
まだ寒い日があると思いますが、頑張って春を連れてきてほしい。
今日も曇っていたので、お日様が恋しいです~。
[ 2016/02/01 16:02 ] [ 編集 ]

綺麗ですね♪

おお!もう桜の花が♪
河津桜でしょうか?
これから一杯花開きそうで、楽しみですね。
早咲きの桜の花が咲き始めると、
春はそこまで来ています♪
まだ底冷えする二月に入ったばかりですが
桜の花が咲き始めると、春が来るのを感じます。
楽しみです!
[ 2016/02/01 11:12 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~桜の花~♪
早咲きの桜の花がもう咲き始めているんですね
今日から二月、まだまだ寒さがこれから本番
それでもこうして春のお誘いが始まりました
今年の冬は寒暖の差が大きくて体調が崩れ気味です
頑張って花いっぱいの春を待ちましょう♪
[ 2016/02/01 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する