夜中もむしゃむしゃ


今日にも退院かと思っていた母。
順調に点滴もとれ、飲み薬での調節もうまくいっていたのに、
体重が増加傾向。
そのわけは、夜中にお菓子を食べてしまっていたから(涙
差し入れしたパンとかお菓子を、むしゃむしゃと(大涙
菓子パンだったら一日に半分、残りは次の日って、言って、最初は守っていられたのに、
もうすっかり安心して食べ放題をしたらしいです。
今日残っていた食料品すべてを、持って帰ってきました。

食いしん坊の母

体重が減って来週には、退院してくれないと、
私のほうが、参っちゃ~。


[ 2016/01/29 12:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

昨日病院に行って、母に厳しく言っておきました(笑
さすがに、自分でもいけないと分かったようで、
間食はやめているようです。
体重も減ってきているし(^^♪
でも、油断大敵。
気を緩めないで頑張ります♪
[ 2016/02/01 04:46 ] [ 編集 ]

早く退院されますように・・

やはり油断大敵ですね・・・汗
ついつい目の前にあると、食べちゃうのでしょうか。
何とか早く体重を減らして、
退院されますように祈っています。
お母さまも大変ですが、ちょこさんも大変ですもの・・。
ちょこさんも体調気をつけてくださいね。

[ 2016/01/31 20:14 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
元気すぎて、困るほどです(笑
心臓が悪い母は、体重が増えると、心臓への負担も増してしまうために
太ってはいけないんです。
あと一キロ、減らさないと(涙
今日から、食事のカロリー数も減らされました。
来週には何とか、退院にこぎつけたいです~。
[ 2016/01/30 16:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

お母さまは元気そうですね
体重は増えた方が良いと思ったのですけど
ダメなんですね?
ちゃんとお医者さまの言うことを守っていただかないと
退院できませんものね
ちょこさん~ご苦労さま・・・(^^;)
どうぞ早く退院できますように~(-人ー)
[ 2016/01/30 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する