まだまだ


寒い時は元気な花。
大好きなボールを投げてあげると、

160124 花1

おやつと、取り換えっこ(笑

160124 花2

耳が遠くなったので、呼び戻しが効かないため、
早朝の誰もいない公園でしか、遊べなくなりましたが、花は、元気です🎶







[ 2016/01/28 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

桃姫のママさ~ん♪

そうそう、最初にお会いしてからもう、10年以上たってしまっているなんて。
花も私もすっかり、おばあちゃんになってしまいました(笑
写真で見ると昔と今ではだいぶ違うのですが、
私の記憶の中では、小さい時の花のままです。
桃姫のママさん、お互いに頑張りましょうね♬
[ 2016/01/28 16:15 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

暑い時は、全く元気がなく
寒い時のほうが、動き回れるのは、北国生まれのせいでしょうか(笑
すっかり、おばあちゃんになってしまったのですが、
時々、思い出したように元気になります♪
走った後は、ずーっと寝ています~♪
[ 2016/01/28 16:11 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
花も時々、こういった元気な姿を見せてくれます♪
寒い時のほうが、調子が良さそう。
近頃では、ボールを見失ってしまう事も多くなってきたのですが(笑
まだもちょっと、一緒にいてくれそうです。
[ 2016/01/28 16:09 ] [ 編集 ]

花ワン♪

寒くても、元気いっぱい走り回れる朝が嬉しいね(*^_^*)
私の記憶には、ちょこさんと向き合って
楽しそうにジャンプしていた花ワンがいるけど
あれからもう、10年以上は経っているんだよね。
でも、このお写真からは、耳が遠いなんて
とても思えないほど若々しい花ワンのままです。。(^-^)

目が優しくて、本当に可愛い花ワン♪
大好きだぁーー!!
躍動感あふれるちょこさんの愛情いっぱいのお写真は
いつも素敵。。
花ワンに負けないよう、私も頑張ろう~っと!0(>▽<)/
[ 2016/01/28 13:01 ] [ 編集 ]

若々しい花ちゃん♪

寒いときも、こうして元気に走り回る
そんな花ちゃんの姿に思わず癒されました♪
まだまだ若くてぴかぴかです☆
最初お会いしたときと変わらないぐらい
本当に元気で若いなぁ~~
耳が遠くても、それを感じさせない若さを
分けてもらいたいです~♪
[ 2016/01/28 11:18 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

元気な花ちゃんの姿を見られて嬉しいです♪
寒いときは元気いっぱいなのね
走ってる姿は若さいっぱい
空中に浮いてるのがすごいです(笑)
ボールを咥えて走る姿が可愛いです
耳が遠いなんて思えないほど若々しい花ちゃんです
元気な姿に元気をいっぱいいただけました~♪
[ 2016/01/28 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する