寒い日は


エアコンをつけていても寒い日は、
ホットカーペットの上で、猫団子🎶

160123 キラペコミニドリ

キラとペコは、痩せてしまっているので、
寒さが堪えそうです。
早く暖かくな~れ♬




[ 2016/01/26 04:45 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

明日から少しづつ暖かくなってくるようなことを、予報で入っていましたね。
当たるといいのですが(笑
そうそう、霜柱のお写真には、震えが来ましたよ。
寒さが、目に見えました。
猫団子に交じりたくて、そわそわしています(爆
[ 2016/01/26 19:08 ] [ 編集 ]

猫団子♪

今朝もかなり冷え込んでいました。
公園の苔の下は、霜柱が立っていて寒さを実感!
家猫たちはホットカーペットで猫団子♪
キラちゃんとペコちゃん、仲良しですね。
寒いときは猫団子が温かです。
[ 2016/01/26 13:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今朝も寒かったですね~。
猫たちの団子に、潜り込みたかったです(笑
キラペコは、だいぶ痩せてしまったので、余計に寒そう。
早く暖かくなってくれればいいと思います♪
[ 2016/01/26 12:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日も冷え込む日本列島
スッポリと寒さゾーンに入り込んでしまいました
そんなときには暖房の効いたお部屋でホットカーペットのヌクヌクのニャン子団子
それを見ただけでこちらまで温もりを感じてしまいました
キラちゃんとペコちゃん、春はもうすぐだからね
春になったらいっぱい楽しんじゃいましょう
[ 2016/01/26 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する