寒い寒い朝


いきなり最強の冬将軍が、来てしまったようで
今朝も寒い朝を迎えました。
でも東側の出窓、朝日が入ってくると
トノは、日向ぼっこをします。

160116 トノ1

白黒の世界、と、思っていたら
ピンクの舌が、ちょろ(笑

160116 トノ2
[ 2016/01/20 04:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

寒さが増してきました。
さすがに、大寒。
一番寒い時期ですものね~。
でも、猫たちは、それぞれ暖かいところで、うとうと♫
トノも、お薬がうまく効いてくれているので、
ご機嫌で過ごすことができています。
これが、続きますように。
[ 2016/01/22 04:57 ] [ 編集 ]

トノちゃん♪

今夜もかなり冷え込んでいます。
大寒だそうで、やはり寒さがマックスです(((><)))
日が射すと、窓辺は日向ぼっこに最適ですね♪
トノちゃん、元気そうで嬉しい!
こうしてご機嫌な表情を見せてもらうと、
本当に安心できます~~
良かったです♪
[ 2016/01/21 01:15 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
寒い日でも、うちの中の陽だまりは、温かい♪
トノは今、いろいろなお薬が一番いい状態で効いてくれているようで
ご機嫌さんです。
今日も家の中は、ヌクヌクでいい感じでした。
そう、私も寒くて夜中に目が覚めました。
ハッピーさんも風邪をひかない様にご用心です。
[ 2016/01/20 16:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

トノちゃんの日向ぼっこ~♪
元気そうなお顔が見られて良かったです
まだまだ寒い今日この頃
暖かいお部屋でぬくぬく過ごしてくださいね
今朝の神戸は寒い朝を迎えました
ブルブル
夜中に寒くて毛布を一枚足しました
[ 2016/01/20 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する