雪の朝


夜中に起きたときは雨だったのに、
朝には雪になっていました。
おまけに、結構、積もっている(涙


160118 雪1


滑って転ばないように、
ご用心ですよ。
もちろん、私も!!!



[ 2016/01/18 05:13 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
日付が変わったくらいから、雨から雪に変わったようです。
一面の雪世界で、ビックリでしたよ。
踏みしめると、キュキュと音がして、北国の雪のようでした。
風も出てきて、母の病院に行くのが、大変でした。
滑らずに帰ってこられて、ホッとしています♪
[ 2016/01/18 12:12 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

朝から雨に替わったので、助かりました。
でも道路が、ぐちゃぐちゃ!
これで滑ると、大変なことになりそうだと、慎重に歩きました。
幸い、地域猫たちのごはんの時は、無事に行けました♬
花のお散歩は、しばらく我慢してもらわないと。
家の前で、シッコだけはしてくれます。
[ 2016/01/18 12:09 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

東京は雪が積もってるんですか!
寒そうです・・・(^^;)
真冬到来ですね
しばらく寒波が厳しいようですね
日本列島が冷え込むようですので注意が必要です
雪だと滑って転んでの怪我が心配です
お出かけには注意必須です
[ 2016/01/18 09:06 ] [ 編集 ]

積雪

今日はお天気大荒れですね!
都内は積雪で、滑って転んでいる人も多いはず・・・。
自動車道でも電車も、かなり遅延や中止があるようです。
こんな日はお出かけは無理でしょうね(涙)
浦安は大雨で雪にはなっていませんが、
それでもお出かけは難しいようです。
ちょこさん、花ちゃんのお散歩と地域猫の給食
気になりますね(汗)
[ 2016/01/18 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する